TEL 0865-75-9027

営業時間 9:00~19:00 定休日 月曜日

クセ、うねりが気になる方、ボリュームが欲しい方に

  • HOME
  • ブログ
  • クセ、うねりが気になる方、ボリュームが欲しい方に

まっすぐ トリートメント 【洗い流さないトリートメント 】

芯毛髪補修成分ナノリペアELにドライヤーやアイロンなどの熱を加えることで、髪内部でしっかり定着します。
定着する事でキューティクルを整え「うねり」「まとまらない」「ハリ・コシがない」などの加齢により増加する様々な髪の悩みを改善してくれる髪のアンチエイジングトリートメントです。
(使い続けるほど効果大)(^^♪

★髪のキューティクルをキレイに整えます。
キューティクル表面を整えて、めくれや、はがれを防止し健康でツヤやかな髪に導きます。

★うねりを内側から改善し、まとまりがよくなります。
補修成分が髪の内部でしっかり定着するので、クセや、うねりを抑え、まとまりのある髪に導きます。

★髪の絡まりを防止します。
補修成分が髪の内部でしっかり定着するので、クセや、うねりを抑え、まとまりのある髪に導きます。

★髪にハリ・コシを与えます。
内部にしっかり栄養補給するので髪の立ち上がりが良くなり、ハリやコシが出ます。

スプレーするだけではダメなんです!
スプレーした後にドライヤーで熱で乾かすのが鉄則なのです。 そうすると形状記憶するんです。

ボリュームが欲しい部分には、髪持ち上げて下から上にスプレー
髪をまっすぐしたい方は、上からスプレーして乾かすのがコツです。

使えば使うほど髪がまっすぐになってたった5秒でボリュームアップする簡単ですね♪

オススメです!!
使い続けるうちに髪の毛がだんだんまっすぐになっていくという、新しいタイプです。

まっすぐとはいえ、トリートメントですので矯正ストレートのような髪をしっかりストレートにするということではないのですが、 仕組みとしては、 髪の毛につけたアウトバスに熱を加えることにより補修成分が髪の毛に定着します。
定着することでキューティクルを整えてくれます。
そうすることで「うねり」「からまり」「まとまり」「ハリコシ」といった髪の悩みを改善していきます。

お店のカウンター前に置いていますので興味があればぜひ一度お試し下さい。

price¥2800+税